2013-01

介護職員初任者研修最新情報

介護職員初任者研修よりもヘルパー2級。駆け込み受講者急増のなぜ?

こんな記事が掲載されていましたので紹介します。 「ヘルパー2級」廃止直前に 駆け込み受講が急増
介護職員初任者研修最新情報

制度が変わる前に今こそ、ホームヘルパー2級講習を受けるなら。

介護職員初任者研修課程のスタート前に、ホームヘルパー2級の受講を促すためのTVCMが流れています。 最大手ニチイ学館のコマーシャルでは、 「制度が変わる前に今こそ」と、 1月末までホームヘルパー2級課程の1万円割引キャンペーンを告...
介護職員初任者研修最新情報

介護職員初任者研修になると、受講料はどう変わる?

まだこの段階では、研修課程の指定校なども決まっておらず、 どこでどんな団体が開催するかなどの詳細は不明ですが、 ホームヘルパー2級の課程と比べて、受講料が高くなる可能性があります。 三幸福祉カレッジのホームページでは、 介護職員...
介護職員初任者研修最新情報

ホームヘルパー2級を取るなら、2013年3月末まで。

ホームヘルパー2級課程は2013年3月末で終了し、介護職員初任者研修課程に変更されます。 変更されるカリキュラムと、その違いについては、 介護の資格、取るなら今のうち?ホームヘルパー2級?介護職員初任者研修か? でもお伝えして...
未分類

介護職員初任者研修課程ナビ、リニューアルしました。

介護職員初任者研修課程ナビのホームページのデザイン変更を行いました。 とにかくこれまでは重くてなかなか開かなかったということで、デザイン変更を行いました。 ご意見などがあればお知らせください。 今後ともどうぞよろしくお願い...
タイトルとURLをコピーしました