介護職員初任者研修課程比較、受講料が65,000円。

先日、介護職員初任者研修の受講料が一番安いと思われる養成校の情報をお伝えしましたが、
それよりも低価格で講座を開講している養成校がありましたので紹介します。

湘南ケアカレッジでは受講料金をテキスト代込みで65,000円で介護職員初任者研修を開講するようです。

受講料については、このように掲載されています。

Q 受講料(65,000 円)以外に費用はかかりますか?
A いいえ、かかりません。受講料にはテキスト代(6,300 円)や消費税も含まれています。もしそれ以外にかかるとすれば、教室までの交通費と振り込み手数料ぐらいです。

Q 他の学校よりも受講料が安いのはなぜですか?
A 当校は大手の学校と違い、広告宣伝費をそれほどかけていない点と、福祉・介護の世界に貢献することを第一に考えたときに、あらゆる目的を持った方々が受講しやすい料金設定とさせていただいております。

広告宣伝費をかけていないことが受講料を安く設定できた要因のようです。
スクーリングは東京都町田市で開催するようなので、
アクセス圏内の方で受講料を抑えたい方は検討する候補にしてみてはいかがでしょうか。

先日紹介したスクールと姉妹校のようですね。


“介護職員初任者研修課程比較、受講料が65,000円。” への1件の返信

  1. 大阪ではベストウェイケアアカデミーがキャンペーンではなく通常受講料で63,000円で受講することができましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です