受講費用100%キャッシュバック。ユーミーリクルーティング。

資格受講料が戻ってくる!

  「せっかくの資格を活かしたい」「出産・子育てのブランクがあるけれど、介護業界への復職を考えている」という人に朗報!

 湘南・横浜エリアを中心に人材派遣業を行う『ユーミーリクルーティング』は、介護業界の必須資格「介護職員初任者研修」(旧ヘルパー2級)資格受講料の100%キャッシュバックを実施している。

 対象は「介護職員初任者研修」の修了者で、同社の登録スタッフとして初めて就労する人。また、すでに取得済みの人も取得学校や時期を問わず、全額受講料が戻ってくる。

 「女性の働きやすさ」をモットーとする同社。女性登録者のリピートが多く、出産・子育て後に、再び相談に訪れる人も多いという。

 「ライフスタイルに合わせて働けるのが派遣の良さです。家庭との両立ができるよう、時短勤務や期間なども気軽にご相談下さい」

介護職員初任者研修の受講費用が100%キャッシュバックされるというこの仕組み。
これは、この会社の登録スタッフとして就労することが条件となっています。
また、取得済みの人も、取得学校や時期を問わず、受講料が全額戻ってきます。
なので、自分が受講したい学校があれば、場所や学校名などを考慮することなく、受講しても、
この会社にスタッフ登録すれば受講料が帰ってくるのです。

ただし、上限などがあるようなので、まずは確認してみてはいかがでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です